慢性痛専門 ひろの整体院

広島市安佐南区祇園1-17-21-1

営業時間:9:00〜21:00
定休日:不定休

090-7370-6831

脊柱管狭窄症からの劇的改善!83歳女性!

脊柱管狭窄症が改善した3ヶ月とは⁈

動画左は「初日」→動画右は「3ヶ月後」

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません

こんにちわ

広島県広島市安佐南区祇園で慢性痛専門ひろの整体院を営む院長の廣野洋平です。

今回のブログは。。。

脊柱管狭窄症からの腰痛で歩行困難の女性が慢性痛専門ひろの整体院に3ヶ月通ったらものすごい変化した!です!   。。。←タイトル長い


まずは上の動画を見てください⬆️


女性は83才

30年前ぐらいから腰痛で整形や整骨院など、治療をしてきたが中々満足のいかない結果でした。

10年前に『脊柱管狭窄症』と診断され、腰痛も悪化し、歩行がおぼつかなくなりました。


慢性痛専門ひろの整体院に来られた際は、杖をついて『ぎりぎり』到着された。ぐらいのイメージでした。


現在の身体の使い方や「生活習慣の悪習」を丁寧に理解できる様に伝えました。


すると、理解度が高い方で早速に日々の生活に落とし込んでくれました!


あとは『語らずとも』動画が示してくれますよね。


幾つであろうが、どんな「症状名」がついていようが、やらなければいけない事を理解すれば必ず好結果が付いてきます。


このブログを見てくれている方へ

脊柱管狭窄症…という名前に支配されずに治療にチャレンジされてくださいね。


慢性痛専門ひろの整体院では慢性腰痛のきっかけである脊柱管狭窄症の本当の身体の使い方をご指導させて頂いております。

慢性痛専門ひろの整体院YouTubeチャンネルにも分かりやすく解説してますので⬇️

ぜひご参照くださいませ!

【慢性痛専門ひろの整体院YouTube】

当院についてさらに見る

営業時間

慢性痛専門 ひろの整体院は「予約優先」です。
時間 祝日
09:00〜21:00
営業時間:9:00〜21:00
定休日:不定休

アクセス

店舗名
慢性痛専門 ひろの整体院
代表
廣野 洋平
住所
〒731-0138  広島市安佐南区祇園1-17-21-1
電話・FAX番号

TEL:090-7370-6831

アクセス
JR可部線下祇園駅から徒歩3分
下祇園バス停すぐ近く
山陽道広島ICから車で15分
アクセスマップ

PAGE TOP